
あっはははは ごきげんよーう♪
みんなげーんきー??

ん? アタシ??
イキテルイキテル( ´∀`) ←ギリギr



いやぁ なんつーか
特にココに書くようなことも起こんないし
仕事はいっそがしいし
体調もあんましよくなかったし
パソコンの御機嫌もすんばらしくよろしくないし

・・・だってさぁ
電源切っても落ちないって どーゆうことよ
2回以上繰り返さないと落ちないって どーゆうことよ


と、まぁ
そんなこんなで すったもんだで
しばらく留守にしてたワケなんだけどね



今朝の話をしようと思う のー


 

... 続きを読む
はいはいはい
どうーもおひさしぶりーん

みーんな元気ーーー???!



気がついたら5月になってたワケで
世の中はね、老いも若きもこぞって
黄金週間ですよね

そそそ、いわゆる ゴールデンウィーク ってやつ


アタシもフツーの会社員
土日祝は休日なので
それなりにゴールデンウィーク調に
休みがあるってスンポーで

どこ遊びに行こうかなー!
今年は海外行こうかなー??
めいっぱい遊んじゃうぞーぅ☆

ってなカンジで 3月・4月中は
鼻息で竜巻が起きそうなイキオイで
こーもん ・・・ いや
興奮に次ぐ興奮だったワケよ



今朝 といっても昼ごろだけど
誰かがアタシを呼ぶ声で起きた


2階のアタシの部屋に向かって
窓の外から呼んでいる
そう大きい声ではないのだけど
フルネームで 何度も 何度も
寝起きの悪いアタシを ぼんやりとではあるが
覚醒させるくらいに 呼んでいる



誰の声だったっけ



よく知っている声なのに
すぐには思い出せない
積極的に思い出そうとも思わなかった
そのくらいに 眠かったからだ


 


一番好きな決まり手は 三所攻め です

三所攻め


あ、ゴメンゴメン
夜の決まり手じゃなくって

相撲のことなんですけど



ちょっとばかし エロ かったです か?


 


そんなこんなで ごきげんよーう


 


 


さて 本日の話題は


スキニー です
スキニーイィィー です


 


 

2007.03.24 10連敗中。


んもー・・・ 今日も負けた


 


昨日の夜から拳を握り締めて
「明日こそは!!」 って
すっごい息巻いてたのに



家中からがっつりかき集めたから
あとはもう
来たるべき決戦の時を
震えて待つだけだったのに





Noooooooooo!!!!!!


 





