

一番好きな決まり手は 三所攻め です

三所攻め


あ、ゴメンゴメン
夜の決まり手じゃなくって

相撲のことなんですけど



ちょっとばかし エロ かったです か?


 


そんなこんなで ごきげんよーう


 


 


さて 本日の話題は


スキニー です
スキニーイィィー です


 


 

... 続きを読む
2007.03.24 10連敗中。


んもー・・・ 今日も負けた


 


昨日の夜から拳を握り締めて
「明日こそは!!」 って
すっごい息巻いてたのに



家中からがっつりかき集めたから
あとはもう
来たるべき決戦の時を
震えて待つだけだったのに





Noooooooooo!!!!!!


 



えー
糸引きの儀も無事に終えて(?)
すっかり元気で酒かっくらってますよコンバンワ


いいね・・・ 酒は
(苦みばしった50代の表情)


 




ところで

アタシがインフル菌と一進一退の攻防を繰り広げる中
熱にうなされながらも
どーしても気にかかって仕方なかったことのひとつに

冷蔵庫の中身 というのがある



ゲホゲホ=3


 最近どうも体調崩しがちなのですが
細木風に言えば大殺界だからかしらん


 



否。
認めん。




 この際どうでもいいんだけど
とにもかくにも絶賛インフルエンザ中なのです=3


 


今回ももれなくテイスト的に下品ですので
ここから先、読み進められる方にはご留意いただきたく存じます


 


 



