はいはいはい
どうーもおひさしぶりーん

みーんな元気ーーー???!



気がついたら5月になってたワケで
世の中はね、老いも若きもこぞって
黄金週間ですよね

そそそ、いわゆる ゴールデンウィーク ってやつ


アタシもフツーの会社員
土日祝は休日なので
それなりにゴールデンウィーク調に
休みがあるってスンポーで

どこ遊びに行こうかなー!
今年は海外行こうかなー??
めいっぱい遊んじゃうぞーぅ☆

ってなカンジで 3月・4月中は
鼻息で竜巻が起きそうなイキオイで
こーもん ・・・ いや
興奮に次ぐ興奮だったワケよ


4月28日・29日は
学生時代の友達の結婚式があったの

キレイに着飾った花嫁から
半ば狙い打ち?みたいなイキオイで
ブーケトス、っつーか
渾身のチカラを込めた
むしろブーケシュート?を顔面に喰らって
会場の失笑を一身に受けたりしたんだけど

ちょっとした同窓会みたいで
すごぉく楽しかったんだよねぇ




で、だ

さぁ!連休後半!!!
皆の者、準備はいいかーーーー!!!
いざ出陣!!!

って
はりきってたんだけどさぁ・・・




今、家にいる



家でもっさりブログとか書いてる



初夏じみた気温と日差しのせいで
若干蒸されかけた室内で
起き抜けのパジャマのまんま
人様のブログ読んでニタニタしたり
自分のブログを珍しく更新しようとかしてる



なに これ???!!!



なんつーの
このすっげ湿気りっぷり!!!




結婚式から帰ってきたあたりから
どぉーも喉の調子が悪いとは思ってたんだ
(月イチペースで喉が腫れて熱が出る体質)
病院行ったら 喉っつーかもっと奥の方
食道付近が炎症起こしてるらしい
内視鏡飲んだら
げjdfかjdふぉあいえf!!! って噎せたよトホホン

そんな状態で凹みながら
昨日仕事してたら
今度は鼻水がっ ダ・ダモーレッ!!!
あーーーー これおかしいわ
完璧風邪だな って思ったんだけど
喉の薬飲んだから風邪薬も飲めず
嗚呼カラダいたい。。。


一緒に遊ぶ約束してた友達には
泣く泣くキャンセルのメールを入れました エーンエーン



明日からの休みをどう過ごそうかと
あったまってる脳味噌フル回転で考えてる
散らかった部屋にいるのが嫌だから
実家にでも避難しようかしら~





あ、ごめn
今回はオチとかないの
ただの愚痴なの ( ´∀`)




 


ポチっとな! ← 洗濯物、干してくれる??   

 







スポンサーサイト
Secret



