実家に戻っています



両親も寝静まったところで
さぁ、お風呂にでも入るかー って
勢いよく服を脱ぎ捨てて
滑りの悪いお風呂の扉をこじ開けて
そこまでしてから ようやく気がつく


そうか
うちはユニットバスじゃなかったな・・・



普通の一戸建てだから、そんなん当たり前なんだけどさ
もうそっちの暮らしに慣れてしまってたんだわ

(つかユニットバスなんて表現は素晴らしすぎた
便器付属式風呂 とか・・・
なんだか汚いけど、そんな感じが妥当)


でー


いつも服を脱いだ後にトイレで用を足してから
お風呂に入るものだから

気がついた瞬間に
もよおしてきちゃったワケよ



あーああ
あーああ


走ったね


家の一番端にあるお風呂から
反対方向の端にあるトイレまで



全裸で



 全 裸 で  (2回言う)





なにやってんだろ  あたし=3





習慣はコワイ っていう話  (なのか??)



ポチっとな! ← すきならすきっていって。



Secret



