
ゲホゲホ=3


 最近どうも体調崩しがちなのですが
細木風に言えば大殺界だからかしらん


 



否。
認めん。




 この際どうでもいいんだけど
とにもかくにも絶賛インフルエンザ中なのです=3


 


今回ももれなくテイスト的に下品ですので
ここから先、読み進められる方にはご留意いただきたく存じます


 


 

病院行ったらにこやかに宣告
そしてタミフルの恐怖
薬の説明をする薬剤師の陰気っぷりに
うっかり呪われそうでした


幸いインフル菌やタミフルによる異常行動はなく
(もともとの異常行動についてはスルー)
おかげさまで生きていますよ


 


つかねさすがに3日
ウン? 4日かな?
記憶が曖昧なのだけど
そのくらい風呂に入ってないと
どーでもよくなってくるよね


2日目くらいまでなら
ヤバい・・・
お風呂入りたい・・・
って思うんだけど


3日以上経つとね もう糸ひいてくるワケ


冬だしそんなことアリエナーイ! って言うんでしょ
その気持ちはわかりますとも
清潔大好きニポン人ですもの


ウン、アタシも若干言い過ぎた感はある
それは反省します がー


状況が状況だしさ


 


高熱で汗ダク
一応下着は代える
しかしパジャマの代えが・・・


乾いてないじゃないk




枕カバーも
シーツも
タオルケットも


乾いてないじゃ・・・
って、その前に


洗濯機に入ったままだっt


 


他に代えがなかったので
新しい下着の上には
いままで着てた湿ったパジャマを
再び泣く泣く着込みました


 


イメージ的には バッチリ糸☆


 


 


さて
何人ひいたかな(´∀`)ニヤニヤ


 


 


 



ポチっとな! ← いたわってくれる・・・??



スポンサーサイト
Secret



