2007.03.24 10連敗中。


んもー・・・ 今日も負けた


 


昨日の夜から拳を握り締めて
「明日こそは!!」 って
すっごい息巻いてたのに



家中からがっつりかき集めたから
あとはもう
来たるべき決戦の時を
震えて待つだけだったのに





Noooooooooo!!!!!!


 




朝起きたら10時だったんだ よねー




8時に一旦起きたのは覚えてる

エアコンつけてね
まずは部屋あっためてね

さーて
起きて、着替えて
行かないとなぁ

って 思ったのもちゃんと覚えてる



その後の記憶が ぷっつり途絶えて
自分のくしゃみで気がついた瞬間ね もう真っ青
ウン、「まっつぁお」って読んでちょうだいね




もうその瞬間に
「あ、今日も負けたんだ」 とは思ったんだけど




それより先に
すっごいビックリしたのさ
撃たれたか 倒れたかしたのかと思ったの
いや、寝てただけなんだけど



目覚めた場所が 台所だった


 

たぶんアレよ
2時間ドラマとかでよく見る
死体があった場所を示す白いヒト型の枠(?)

ちょうどあんなナイスポージング☆

アレのオファーとか来るんじゃないかな
船越とか片平が黙っちゃいないんじゃないかな




あーあーあーーあーあーーーーあああーあー

台所の床と畳の部屋の間で寝てたから
引き戸のレールみたいなのがお腹に当たってたみたい


身体いてぇ・・・




で、何に負けたかっていうと
ただの ごみ出し なんだけどね



ウチは水・土が家庭ごみなんだけど
水曜はいいとしても
土曜って
土曜って!!



土日祝休みのアタシが
ひとり暮らし始めて2ヶ月経ったけど
土曜のごみの日には
一度として出せたことが ない



まぁね
別に水曜にちゃんと出せれば
土曜なんか
収集車に向けて
優雅に微笑んで手でも振っとけばいいんだけどさ
おしりペンペーンでも もうこの際なんでもいいんだけどさ

つーか まず起きてないけどさ




気をつけろ!
水曜日が祝日のときは!!!




そうなの
春分の日にも 負けてたの・・・




ベランダすらないアタシの部屋

とりあえず
パンッパンに詰まったごみ袋は
お風呂場に追いやって


実家に帰ろうと思います



あの中に
何が入ってるかは思い出せないけど
発酵してないことだけを・・・ 祈ろう




いつか勝つぞ ( ´∀`)







ポチっとな! ← ダメなアタシを叱って。  





スポンサーサイト
Secret



