

一番好きな決まり手は 三所攻め です

三所攻め


あ、ゴメンゴメン
夜の決まり手じゃなくって

相撲のことなんですけど



ちょっとばかし エロ かったです か?


 


そんなこんなで ごきげんよーう


 


 


さて 本日の話題は


スキニー です
スキニーイィィー です


 


 

この世の中全体が っつーか
その中でも特に ここ


そうそうそう、ここね
日本(JAPAN)ね


国民総出で スキニー 

一億二千万 総スキニー 
おーくせんまん おーくせんまん!!


 


男子も女子も 老いも若きも
とり憑かれたかのように スキニーィ スッキニーイィィー 


 


すっげ流行ってるもんね

流行


 


スキニーや ああスキニーや スキニーや


そりゃ芭蕉も一句詠むっつー話ですよ


 


 


でもね


 


 


アタシに言わせりゃ
なにそれ?? 食えんの?? っつーレベルの話なワケ


 


このへんを読み飛ばしてくれることを期待して
さらっとホントのことを言っちゃうと
ヨーロッパ原産の新しいタイプのハム かと
思ってたフシがないこともないかもしれないこともない (小声 


 


世間一般のオナゴが読むようなファッション雑誌なんて
2ヶ月に1回、髪を切りに行ったときにしか
めくらないようなアタシでも
今となっては知ってますとも


 


なんつーの
ほっっっっそい ジーンズのこと・・・ だよね ??


 


えー


誠に遺憾ではございますが
まともに近寄ったことすらございませんが

ワタクシには縁のないものとさせていただき ます っ


 


つか
フツーのでさえも太ももが入らんで
きゅうきゅう言ってる輩が

あーんな間口の狭いヤツと
 
付き合えるワケがあるかーーーーーー!!!!


 


 


 ・ ・ ・ は っ


しまった、取り乱してしまった


 


 


さて、この スッキニィイー とやらについて
友達のブログに書いてあったんだけど
どうもこんな感じらしい


 


○○に見立ててもらったんだけども
最初あまりにはけなくてひーひー言ってたら
「M字開脚ではけ」
ってアドバイスが・・・


そしたら入りました
そうかM字


 


 


ちょっと待て


M字?


 


M字ィ??!!





 ・ ・ ・ ら し い で す よ 


 


はたして 狭い試着室で
M字開脚ができるもんなのかどうか
アタシは詳しいことはわからないけど


 


そこまでしてはきたいものだろうか・・・


(はけないヤツは大概そう言うものだよね)


 


 


まぁ、流行ですからね

流行


 


 


どーしてもはきたい方
是非参考になさってみてはいかがでしょうか


 


 




試着室でこむらがえり
あまりの痛さに叫んだら救急車を呼ばれ病院に搬送  とか

はけたまでは良かったが、今度は脱げなくなり
試着室に立てこもったら警察を呼ばれパトカーで出頭  とか


などなどなど


そんなハプニングに遭いたくなければ
せっせとM字開脚の練習をすることです


 


 


つーか
おとなしく あきらめろ  な??


 


 


ポチっとな! ← 押すとM字開脚が見れます。  

 





Secret



